BLOG

プレミアムシリコンという優れもの

エスケー化研 プレミアムシリコン

エスケー化研が販売する【プレミアムシリコン】なんか名前を聞いただけでもプレミアムな イメージが沸きますよね。しかしこの塗料、ただのシリコン塗料ではないんです。 【超耐候形水性ハイブリットシリコン塗料】
そう、ハイブリット塗料なんです。ハイブリット塗料自体がまだ世間にそんなに浸透してい ないので詳しくご説明します。

1 通常シリコン塗料よりもメンテナンスコストがお得

トリプルガード効果によって直射日光の紫外線や雨水などの劣化因子から建物を保護し ます。またその塗膜は非常に強く、メンテナンスサイクルを大幅に長期化します。
2 汚れに強い
塗膜の樹脂が細かく、ハイブリットシリコン特有の架橋塗膜は汚れが付着しにくくなっ ております。 表面の目が非常に細かいので汚れが入る隙間がないという方が分かりやす いですね。

3 ツヤが良い

塗料の目が細かいので塗膜が滑らかになり、抜群のツヤを出してくれます。 しかし、ツヤを抑えた仕上がりが良いという方は「3分艶」「半艶」などの上品な仕上がり にすることができます。

4 抜群の作業性

隠ぺい性が高くしっかりと厚みが付きます。
説明すればキリがないのですが、価格の面も非常に貢献してくれます。
価格は通常シリコン塗料に近く、耐久性はフッ素に近い。。。そんな塗料です。

何か不明な点があればいつでもご相談くださいね(^ ^)

MENU
CONTACT